2007年11月24日

来週は WTI $100 と EUR/USD 1.5000 が同時に来る

 荒れるぞ。
posted by snark at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

AUD/NZD 決済

AUD/NZD short 上田ハロー
新規 2007/09/04 10:18 10,000 1.1700
決済 2007/11/20 13:04 10,000 1.1686

損益 1,153
スワップ 3,078

AUD/NZD はあと平均コスト 1.1898 で 30,000 short

---
 久しぶりにまじめに書いてみた。

 年末は税金対策で塩漬けを決済しなくてはならないかもしれない。
posted by snark at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

おそろしい

 チャートを見直していたら、AUD/JPY が先週火曜日の終値(107.50)から今週月曜日の終値(96.40)で10円下げていることに気がついた。

 で、今日は100円を挟んだ小動き。

 中途半端な期間のポジションはもてないな。

 
posted by snark at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

USD/JPY 110円台

 お盆に 119円台 $60,000の買いを 114円のストップで持っていかれてすっかり意気消沈していたのだが、114円を切れてきたので、懲りもせずまたムクムクと FX 熱が出てきた。

 火曜日に 113円台、木曜日に 111円台で一枚づつ買いを入れたんだが、週末の終わり値は 110円台。

 来週あたり EUR/USD が崩れて欲しいのだが...。
posted by snark at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

