2009年03月14日

久しぶりに大ポカ

saza の口座、6,000円、保証金の 12% をやられてしまった。

理由は簡単。酔っ払ってポジションを取ったから。ここ2−3日ビールを飲みながら少しトレードしてうまくいったので、調子にのってポジションを取ったのだが、今日飲んだのは日本酒。それも妙に甘いもの。

酔いで判断を誤って
 ・金曜日の 23:00 過ぎに
 ・天井近くで買いポジション
 ・さらに下げ途中でナンピン
と今まで控えていたことを全部やってしまった (; ;)。

 夜中の3時までチャートを見ていたが、さすがに週末をマタイでポジションは持てず、あきらめて損切って寝た。

 翌朝チェックすると、悪くない位置で切ってはいたが...。

 飲んだらやるな!やるなら飲むな!

posted by snark at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

