2010年10月26日

久しぶりに勝った

 昨日、4月から半年の売買履歴を確認したら25,000円ほど負けて、さらに10,400円ほど口座維持手数料を払っていた orz。
 saza は2ヶ月取引が無いと毎月5,200円口座維持手数料がかかるので、まぁ、それぐらいは損するつもりで取引しようと思っていたのだがすっかり忘れてしまった。

 で、昨日久しぶりにポジションを取った。ドル円、高値更新だが、少し戻すんじゃないかと思って買いポジションを取った。

 今日見ると 1,700円勝ってる (^^

 調子にのって今日もポジションを取りたいところだが...、週明けの底値から一円近く戻して先週末の水準まで戻してる。どっちに動くかわからないか、今日はおとなしく寝よう。
posted by snark at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://l85w3wl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 05:51
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 03:05
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:33
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

