2006年07月08日

マネックスのアフェリェイトを貼り付け

かなり前にバリューコマースに申請して、コードは出ていたのだがそのままにしていた、マネックス FX のアフェリェイトのコードを貼り付けた。

マネックスはスワップが高めでシステムも単純で使いやすく、最悪でも保証金以上の損失も出ないので初心者向けといえる。

その分(?)手数料は高くレバレッジも低いので、本格的にやるには向かない。

口座への入出金も実質無料なので、小額で試しにはじめて見ようという人には最適。


posted by snark at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

更新が少ないと客が来ない

年度が替わって本業の方に大きな変化があって、なかなか時間がとれない。

大変だ。
posted by snark at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

更新しないと客が来ない

 先週から会社のフレックスタイムの運用が変わったため、以前より2時間半も早起きすることになってしまった。おかげで体調がグチャグチャで週末の更新が出来なかった。
 そのせいか、週末なのに訪問者数が少なかった。

 日々の精進が大切ということが分かった。
posted by snark at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

最近ようやく 'ads by google'の内容が合ったきた

 こないだまでは、トップページ以外はアイドル動画とか、水着グラビアの広告がほとんどだったのに、最近は半分ぐらいは為替の広告が出るようになってきた。

 でも、まだ半分だからなぁ。google も意外とたいしたことないなぁ。
posted by snark at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

アフィリエイトで収入が

ほんの数十円入ってきた。泣ける。いや、初めてまだ数週間、先は長い。
posted by snark at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アクセス解析

 忍者ツールズのログを見てたら、会社と思われる URL からのアクセスがあった。「為替」のキーワードで goo のブログサーチで検索してこちらのページに。

 URL をブラウザで開くと、私の勤め先とご同業。休日出勤ご苦労様です。うちの会社はそこそこ忙しいみたいなんですけど、わたしは暇で。こんなことに時間を割いていて良いんだか悪いんだか。
posted by snark at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

google の AdSense で報酬が

20日に $0.18。
うーん少ない。いや、始めて五日目なんだからあせらない。地道にやっていこう。

そういえば、「来週の戦略」をまだアップしていない。4連休をとったので、すっかり「引きこもりモード」に入ってしまったか。

posted by snark at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

検索エンジンの不思議

 相変わらず、「中年 引きこもり」と yahoo で検索するとこのページがトップで出てくる。が、「引きこもり 中年」で検索すると、最初のほうには全然出てこない。
 google は最初のページに出てくるようになった。
 goo では相変わらず見つけられない。

 不思議だ。yahoo の検索エンジンはどんなアルゴリズムなんだ。
posted by snark at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフェリエイトの実績

 3/18 に seesaa で5円稼いだ。google AdSense はここ一週間で一円にもならず。
 どっちにしてもほとんど金にならない。

 やはり、簡単に稼げるものではないか。

posted by snark at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

このページ、yahoo でトップ!!

忍者ツールズのログを調べていたら、「中年 引きこもり」で検索すると、このページがトップに出てくる。

なぜ???
posted by snark at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こないだ、デザインを変更

 アフェリエイトで稼げることを目指して、タイトルとデザインを変更。google の ads も貼り付ける。
 ベタベタ見苦しく貼り付けるのはいやだが、そうのうち、金ほしさにあんな風になってしまうのだろうか。
posted by snark at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | from webmaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

